FC2ブログ

石川シスケの仕事のお知らせをするブログです

18歳未満の方は御退出下さい

2017-07



快楽天8月号に載ります

渚の
29日に発売した快楽天8月号に漫画が18頁載っています。よろしくお願いします。

今回は褐色です。頭に花差してる女とかどうなんだと思いますが漫画なんで許して下さい。

快楽天6月号に載ります

紹介したい人
28日発売の快楽天に漫画が16頁載ってます。よろしくお願いします。

多分初めてだと思うのですが今回はネトラレものです。
最近は今まで描いた事が無い漫画をやってみましょうという話になっているので描いてみました。

楽しんで頂けたら幸いです。

快楽天4月号に載ります他

エース
28日発売の快楽天に漫画が16頁載ります。よろしくお願いします。

それとここで告知して無くてすみません。快楽天1月号と2月号にも16頁載っています。電子書籍版でよろしければ、今でもDMMやキンドルで読めます。



DMMで「キツデレ」の電子書籍版の配信が開始されました。

紙の本の方も引き続き売っていますので、どちらでも買って下さると嬉しいです。
重版もして頂けました。買って下さった皆様のお陰です。有難うございます。

快楽天11月号に載ります

手芸部

29日発売の快楽天に漫画が24頁載ります。ハーレムモノです。よろしくお願いします。
正直言うと頁が多いのは嫌なんですが、うっかり「次は長くても良いですよ」と言ってしまったので24頁になりました。

あと男がいつも同じだという指摘を編集長からうけたそうなので今回はいつも描いてる男キャラとは変えてます。
ちゃんと見てるんだなあと驚きましたw


単行本が出てから2ヶ月が経ちました。買って下さった皆様、有難うございました。
暫くは売っていると思いますが、容易く重版して貰える様な作家じゃないので早めに買わないと新品は購入し辛くなると思います。電子書籍でも良い方は関係ないとは思いますが、紙の本が良い方は早めに買って下さいね。

1冊目と2冊目は出版社に在庫が無いと聞いていたのですが、ワニマガジン社さんのサイトで通販できるみたいです。

追記・今(10月7日)確認したら、3冊目のみの販売になってました。

単行本が出ます

帯あり 宣伝

7月31日に3冊目の単行本が出ます。(地域や店舗によって差があります)
最初は19日発売予定だったのですが延期してしまって申し訳ありませんでした。

出版社の紹介頁

特典の付く店舗
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
まんが王

よろしくお願いします。



今回はモノクロ表紙にしましょうと言われていたのですが、途中でカラーに変更して欲しいと云う話になったので以前の本とは違った印象の塗りになりました。
あと、快楽天で書くようになる前の元々の絵と今の絵の中間みたいなイメージにして欲しいとも言われていたのでちょっと成人向っぽく無い感じの表紙になっています。

因みに裏表紙です。
裏 宣伝

真面目な漫画が収録されてそうな表紙ですが、内容は今まで通りコミカルな話が中心なので御安心下さい。前の本に書いていた、ホームレスに輪姦される漫画や童話のパロディみたいな癖のある話は無い本になっているので、むしろ今までで一番普通でとっつき易いんじゃないでしょうか。
今回はおっさん、ブサイク、イケメンも出てこないのでそういう男キャラが嫌いな方も大丈夫です。ほぼ毎回特徴の無いモブキャラです。


担当の編集さんをはじめ、この本の制作に携わって下さった皆様、本当に有難うございました。
献本が届くの楽しみです。

«  | ホーム |  »

 

プロフィール

石川シスケ

Author:石川シスケ
主に快楽天に漫画を載せて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

